あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

やったー!ネットタウン誌「きてきて久慈市」にリンク 来村者を増やすための作戦2

 26日4時過ぎに目が覚め(最近はこの時刻)、メール確認。すると「きてきて久慈市の事務局」から1通のメール。内容は、近いうちにあーとびるの取材訪問するということでした。
 実は、昨日(25日)「きてきて久慈市」にメールを送信。内容は、あーとびるを久慈情報HPサイトに載せてほしいということ、5月12日、13日の古雑巾のワークショップを宣伝してほしい、その日に取材をお願いしたいということでした。 メールを確認し、早速きてきて久慈市のサイトへアクセス。のってるのってる。久慈市情報HPサイトにあーとびる麦生が。もう一つ載っていました。知りたい久慈市の中の久慈近郊イベントに。5月12日、13日のワークショップのことがくわしく。すごいね。このスピード感。「きてきて久慈市」の久慈サンキスト倶楽部事務局の方に感謝いたします。
 あーとびる日記をご覧になっている方は、是非「きてきて久慈市」にアクセスしてほしいです。これを見ると久慈市のことがすべてわかります。ほんとに毎日見たくなるようなホームページになっています。掲載された内容を紹介しますね。


追伸・・・明日の(27日)の新聞の折り込み広告を楽しみに。「しんこうニュース 久慈日専連発行」にあーとびるの広告が載っていますよ。 (編集Mack)