あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

今日はイベントの準備 & カモシカ親子との再会 ♪

明後日の27日(日)は恒例のジャズバンドコンサート♪
今日は朝からスタッフでの会場準備、一汗かいて準備は万端、、あとはたくさんの皆さんに楽しんでもらうだけです(^-^;

で、作業の後はお決りのコーヒータイム、話に花が咲きひと時の笑いの時間が始まります。
途中、スタッフの一人が外を見ながら「あっ!」と声を発し目が点になっています。何と、カモシカの親子が堂々とグランドを縦断中^^;

急いでカメラを向けると立ち止まり、ちゃんと振り返ってポーズをとってくれます。

去る6月のイベントの帰り道、道端で出会ったあの親子です(6月7日の日記参照)。
お坊ちゃまはこの3か月半で少し大人びて、ちょこっと可愛い角も出ています(^^♪

あの日、大成功だったイベントの帰り道に出会い、祝福してくれているように思えたこの親子、、 ムㇶㇶ、今回も縁起が良いかも、、(#^^#)

皆さ〜ん、明後日はぜひお越し下さ〜い!

会場準備は万端

今日のお坊ちゃま

今日のお父様

去る6月に出会った時のこの父子