あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

今年もジャズバンドライブは大盛況♪

昨日は恒例のジャズバンドライブ、今年も大盛況のうちに無事終わりました〜♪

5年連続で出演下さったブルーノーツの皆さん、そして昨年に引続き熱演下さったライジングスターの皆さん本当にありがとうございました。

ブルーノーツの歌姫、そしてお嬢様である可愛い2人のダンサーたちは体調を崩して出演叶わずとても残念でしたが、その分を高校生トランぺッターが歌で裕次郎メロデーを熱唱して喝采を浴びるなど、とても盛り上げてくれました(^^♪

ライジングスターでは小学6年生のジャズピアニスト登場で大喝采^^; 葛西ご夫妻のご長男なれど恐るべしDNA・・・
メンバーは青森県人なのですが、1人だけ関東の方がおられライブの都度通って?来られているとの事、、驚きました^^; 
前夜はゲストハウスに宿泊いただき、狭〜い部屋の中でプチ交流会を、、いや、いや、楽しかった〜(^。^)y-.。o○
が、、来年はお酒を練習してリベンジをと思っています^^;

皆さん、、来年もよろしくお願いしま〜す、、コホン!