あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

あーとびる麦生のランチのはなし

あーとびる麦生は完全ボランテアで運営されていて、お昼も当然手弁当なのです、、のはず、、(*´з`)

我がスタッフは理事長を始め女性陣が圧倒的に多く、政権?もほぼ女性陣が、、(。-`ω-) 

が、、しか〜し、お料理の腕前はみな抜群(*^^)v
開館日のお昼時には自慢の手作り料理をこぞって持ち寄ってくれます。おかげ様で数年前から日曜日のランチはさながらお花見状態・・💓 ;^ω^)
グラスがないのに違和感を感じるくらいなのですが、そこにお料理好きの作家さんまでがお隣の県から毎週欠かさずどっさりと持って参加してくれます(^^♪
当然スタッフだけでは食べきれず、運のよいお客様にまでおすそ分けという事になります。

開館日のお昼時は至福の時、、
このことで男性軍はモクモクと力仕事に精を出すのです、、(;一_一)

食べるのに夢中で写真はつゆぞ忘れがちですが、一部をご紹介します。
あーとびるへの来館は日曜日のお昼時がねらい目かも・・^^;

この品数をごらんあれ♪

ある時は本格的盛り付けで、、

ある時は松茸ごはん

ある時はアユの塩焼き

あるときはシジミ

まっ、、こんな感じで毎週ごっつあんです^^; 写真撮りを思い出したときはすでに終わりそうになっていました(>_<)


明後日(1日)のジャズコンサートも準備OK!!