あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

「チクチク」のワークショップを開催しました。

14日(土)は”チクチク”でお馴染み「にいがた銀花」の主宰者である池晶子先生とお嬢様によるワークショップが開催されました。
現在「チクチク大集合展」を開催中ですが、それに合わせて車で7時間もかけ”あーとびる”に駆けつけて下さいました。
今回は「針刺し作り」に挑戦でしたが、楽しみに待っていた9人の皆さんが参加し、終始笑い声の絶えない楽しいワークショップとなりました。
にいがた銀花さんから贈られた約5千本のチュウリップは少し満開を過ぎていましたが、見て頂くこともできました(^^♪
終了後はゲストハウスに宿泊頂きプチ交流会を、、いつもながらこれもまた楽しいひと時でした♪ 
今日になってもまだ少し頭の痛いのは私だけなのでしょうか、、^^;

まずは熊谷理事長の開会あいさつから

ワークショップの様子

出来上がりました♪

皆さんで記念写真

翌日、、これからまた7〜8時間かけて新潟に帰ります。スタッフと記念写真、、「来年も来るぞ( `ー´)ノ」