あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

にいがた銀花さんのチクチクワークショップが開催されました。

5月10日(土)は「にいがた銀花」主宰の池晶子さんによるワークショップが開催されました。

一行の3人は早朝に新潟を出発し、その日の午後はワークショップ、、このパワーにはいつもながら舌を巻きます^^;

震災を契機に毎年訪れて下さり今回が8回目。

ワークショップはもちろん大人気ですが、毎年毎年贈ってくださる何千個ものチューリップの球根によって、この時期満開のチュウリップはあーとびる麦生の風物詩になりました。ありがたいことです(*''▽'')

今回のワークショップの様子は「テレビ岩手」の取材も受け、5月30日に「ごきげんテレビ」で放映されます。

 

夜は宿泊先のゲストハウスにてスタッフ10数名との恒例プチ懇親会♪ いつもながら笑いの絶えない楽しいひと時を過ごしました。

 

f:id:mugyo-cap:20190514205757j:plain

f:id:mugyo-cap:20190514205911j:plain

f:id:mugyo-cap:20190514210134j:plain

f:id:mugyo-cap:20190514210154j:plain

いよいよお別れの時、、記念写真