あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

ありゃりゃ、、もう2月、、冬眠しすぎたぁ(◎_◎;)

冬眠しすぎました〜<(_ _)>

ちょっと過充電気味になっていますが、遅ればせながら新年度開館に向け始動です^^;

冬眠しながらも穴の中では、熊理事長がせっせと構想を練って作家さんとの交渉、、(#^^#)
現時点で14の作品展と3つのイベントが決まりました♪
一方、我々シモベたちは自分の身の回りの行事などを済ませ理事長の出発合図のムチを待つだけ(◎_◎;)   恐怖と楽しみを一度に味わえるこの時期を楽しんでいます、、^^;

新年度スタート(多分)の作品展は武田吉孝氏の野鳥の細密画か!、、♪
全ての日程が決まるのはもう少し時間を要します。ご期待ください(^^)v

野鳥つながりであーとびる周辺で観られる野鳥の写真を、、^^;
ゴジュウカラ

ジョウビタキ