あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

「葛西悟&フレンズ」ジャズコンサート

 10月初日、あーとびる麦生感謝デーとして
ジャズバンドコンサートが開催されました。
「葛西悟&フレンズライブ」♪
これまで「ライジングスター」としておなじみの方々で
はるばる弘前から元気を届けにきてくださいました。
 青森県内を中心に活躍されているジャズバンドで
あーとびるは今回で三回目となりますが、
昨年、当地が台風被害を受け、急遽公演中止という
大変残念な思いをしただけに今回待ちに待った
二年ぶりのコンサートとなったわけです。

 

二年前は小学生だった葛西ご夫妻の息子さんも
中学2年生。DNA受け継いでいますね。





愛子さんは現役の中学教諭、生徒がうらやましい!

パーカッションの渋川さんは関東から駆けつけました。

山口はる奈さんのオリジナル曲「空へ」、ステキでした。

校庭には、思いがけないステキな方たちが弘前から
応援にきてくださいました。

のぼり旗には「がんばろう東北」の文字が

懐かしいポン菓子を無料でふるまってくださいました。

 天気が良く、アイスも人気!