あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

新潟日報朝刊の紹介

 にいがた銀花+チクチクちく針仕事の会のホームページを閲覧したら、新潟日報朝刊に「震災お見舞いのチクチク雑巾」が載りましたということが書かれていました。すぐに、新潟日報ホームページへアクセス。ありました。紹介しますね。

 それにしてもすごいことですね。新潟県新潟市岩手県久慈市が、古雑巾で結ばれていくなんて。幸福の黄色いハンカチではないですが、まさに「幸福の古雑巾」かな。新潟で一生懸命に作った雑巾が遠く離れた岩手県久慈市に2日後に到着。そしてその雑巾たちがあーとびるで蘇っていく。ドラマチックですね。 (編集mack)

こちらをクリックすると、チクチクのホームページに
にいがた銀花 +チクチクちく針仕事の会 2009/3-2014/5

ホーム

                 北リアスの風景