あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

外は冷たい雨でも中は温かい花見会

 昨日、麦生地区の恒例の花見会。あーとびる麦生の執行部3人が麦生の方々と交流を深めて来ました。12時開始ということで10分前に到着。もうすでに始まっていました。麦生時間なそうです。集まったら、すぐ始めるということでした。
 もうもうと煙る中、30人ほどの方々といろいろなお話をしてきました。町内会長からは、「学校がなくなって寂しくなった。子どもたちの声が響くことで私たちも元気をもらったものだ。」「何か元気になることないですかね?」と熱く語ってくれました。あーとびるが麦生地区の人たちの元気になれる拠点になっていかなければという思いを強く感じた日でした。mack


 若い?男性が焼肉当番なそうです


 話題は「空飛ぶ金魚」でした どこから捕って来たんだ?

 もうすでに顔は真っ赤 熱弁をふるうKOU副理事長

 AKB48ならぬMGO4+1かな お鳥さん嬉しそうな顔