あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

金環日食観られましたか?

 お早うございます。今日の話題は日食天体ショーですね、観られるか、観られましたか。

 初めて書き込みしています。
 毎日、ブログ更新作業は大変ですね。読む人が楽しめるよう肩ひじ張らずに続けて欲しいものです。
 私が時々アクセスしているブログがあります。(ご存知の方もおいでと思いますが)岩泉町釜津田在住の
農家の嫁さんが書き下ろしをした「農家の嫁の事件簿」で有名になりました。
そこのブログがとても楽しいのです。イラストあり、写真ありでタメにもなりますよ。
ちょこっと下記にアクセスして覗いてみてください。

  農家の嫁の事件簿+(ぷらす)  /kamatsuta2.exblog.jp/

昨日のアートビルは賑わっていましたね〜。    jyu