あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

完全休養?

 昨夜から久慈地方(麦生)は雨が続いています。久しぶりの完全休養。撮影もなし。庭いじりもなし。DIYもなし。あーとびるの仕事もなし。すべてなしと言いたいところですが、ブログの更新があったのだ。先日Jyuさんから紹介された農家の嫁の事件簿+(プラス)を毎日読んでいます。このブログ毎日更新していると思ったら、そうでもないですね。書きたい時、書いているみたいです。それはそうですね。毎日、事件は起きるはずはないですね。あーとびる日記も毎日更新を目標に一ヶ月頑張ってきましたが、そろそろ、話題のあるとき、書き込んでもいいかなと思ってきました。
 今日3時から某会の総会、懇親会があります。あーとびるを宣伝するチャンスですので、名刺を新しくして20枚ほど印刷しました。会員にも誘うつもりですが・・・。どうなることやら? Mack
ホーム