あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

感動!!雨ニモマケズ  宇佐元恭一支え合うコンサート

 昨日、雨ニモマケズを歌うシンガーソングライターの宇佐元恭一のコンサートがあーとびる麦生中央ホールで行われました。やく50名ほどの観客が1時間の宇佐元さんの歌声に魅了されました。初めて聞く方がほとんどでしたが、いい歌声を聞いた、楽しい語りであったと満足いっぱいに会場を後にしました。歌の力ってすごいなあと感じた1時間でした。





 山内久慈市長夫妻の姿も 社会文化課長の姿も 

 山内市長とのミニトークも実現
  

 観客席に飛び込んでのトーク 子どもたちも大喜び






 雨ニモマケズを歌ったときは思わず涙が・・

 地元のコムカイさんが育てた花が贈られました

Mack
ホーム