あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

開村8年目がスタートしました

9日(日)からいよいよ開村8年目がスタートしました。
名物になったチューリップたちも順調に蕾を持ち始めています。
秋の球根を植える際にスタッフの誰かがいたずらしたのでしょう、、真ん中に「クマ」の落書き?もあったりで笑いを誘っています;^ω^)。

企画展もはじまりました。16日(日)からは5つの企画展全てが揃います。

新聞社2社の取材もありましたし、幸先の良いスタートになりました。

見応え充分、、まずはお出かけ下さい。

チューリップで落書き

にいがた銀花展



消防ポスター展

山拓也写真展「悠久海岸SANRIKU」