あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

あーとびるグラウンドゴルフ場オープン!!

 実は、あーとびるの前のグランドは、グラウンドゴルフができるのですよ。Kou副理事長が、このグランドの管理人です。ここ2,3日連日グランドを整備してきました。グランドからは、広々とした太平洋、そしてきれいな桜、中に入れば芸術作品がいっぱい。こんな環境は、全国ではないでしょうね。隠れたスポットではないでしょうか。私たちスタッフが一人占めの状態です。


 Kou副理事長の始打式??? 太平洋に向かって転がって行け!


 ねらいを定めて・・・

 今年の村づくりの一環として、第1回あーとびる・麦生理事長杯争奪グラウンド・ゴルフ大会を開催する予定です(7月上旬)。今企画・展示部で計画の準備をしています。あーとびるに来た際には、ストレス発散にグラウンド・ゴルフをどうぞ。

ホーム

                 北リアスの風景