あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

9月のスケジュールのお知らせです。

早くも8月最後の週末になってしまいました。
今週の日曜日(27日)のワークショップは「創作お絵かき教室」のほかに、人気の「手しごと教室」が開催されます。
今週の手しごと教室ではどんなものを作るのかがとても楽しみ、、(^_^) 
参加をご希望の方お待ちしております。

さて、9月のワークショップスケジュールが決まりましたのでお知らせします。
9月は新たに3つの企画展も始まります。お楽しみに(*^^)v



8月27日(日)開催のワークショップ「手しごと教室」の様子。
今回はクラフトテープのカゴ作りでした。皆さん時間を大幅に延長して大奮闘でした(*'▽')

いつもながら和気あいあい

んっ、、机の上に天眼鏡?

ふ〜、、疲れたぁ(*'▽')